風水生活
image

随分、更新が空いてしまいました。

前回の記事を書いてから、ブログ入力の画面にログインすらすることなく一ヶ月以上過ぎてしまいましたが、

更新のない間も訪ねてくださった方が結構いらっしゃって、感激しております。


社会復帰して1ケ月が経過しましたが、会社と家庭、プライベートのリズムをようやく掴み掛けたかな…?といった感じです。


写真は先週久しぶりに再会したお花のレッスン(…の後のお茶の時間)。

湯呑の青の染付に向日葵の黄色が映えて、思わずパチリ。


忙殺された毎日を過ごしているからこそ、こういう時間が大事なのだと身に染みております(笑)


そんな日々の中、少しづつでも風水を生活に取り入れてますので、ご紹介できればと思っています。

(まずは、書き溜めている遡り記事が…)


皆様、改めてよろしくお願いします。


▼ブログランキングに参加しております。
 下記のバナーをクリックしていただけたら、とても嬉しいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

 

風水カウンセリングのお申し込みはこちらから → ☆☆☆

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Profile(↓ 写真をクリック)
  • プロフィール
汐美 まいこ
風水カウンセラー
Instagram