風水生活
image

ブログがなかなか更新できずにいますが…

実は、生活に大きな変化がありまして…つい先日から社会復帰しております。

新しい仕事が決まったのは、昨年東の吉方位をとってから10ヶ月後のことでした。

1ヶ月後、4ヶ月後、7ヶ月後、10ヶ月後…吉方位の効果が出るタイミング通りです。



家庭の事情もあり一度は家に入ったのですが、また機会があれば外で働きたいとずっと思っていました。

しかしアラフォーど真ん中の私。。。年齢的にブランクもあるのは結構厳しい。。。


そう思っていた昨年の秋頃、実は働く機会があったのですが…

その直後に‥母が骨折して入院。

働くどころではなくなりました。。。


その後は、家と実家と病院の往復の毎日。

必死に目の前のことをこなす一方で、「何もかもうまくいかない…」と鬱屈した想いを抱える日々。

「運の流れを変えたい‥」と11月に東のパワーチャージで訪れた香取神宮で御祈祷を受けた直後

以前一緒に働いた方から今回のお仕事の話を頂き、

その後はすごい勢いで物事が動き、母の介護も目途が着いたころ働き始める運びとなりました。



就職した会社は、まだまだ新しい会社ですが物凄い勢いで成長しています。

その新しい会社の新規部門の立ち上げに携わることになりました。

私のこれまでの経験を生かすことはできますが、新しい挑戦となる職種です。


昨年、四緑木星の「ご縁」がキーワードの年に、一緒に働いた「ご縁」でお話をいただき、

今年三碧木星の「新しい」がキーワードとなる年に、新しい立ち上げの部門で働くことに。


きちんとその年の流れに乗っているのは、きっと偶然ではないのでしょう。。。




あと、もう一つ。

先日金運UPの効果ありとお伝えした、伊勢神宮の「神鶏鈴」を窓際に飾った直後、

まとまった額の臨時収入が!!!!!

1月に行った京都の西パワーチャージからちょうど4ヶ月後でした。。


吉方位の効果が出るときは、どんどん連鎖していくのですね。。。






▼ブログランキングに参加しております。
 下記のバナーをクリックしていただけたら、とても嬉しいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

 

風水カウンセリングのお申し込みはこちらから → ☆☆☆




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Profile(↓ 写真をクリック)
  • プロフィール
汐美 まいこ
風水カウンセラー
Instagram