風水生活
image

久々に風水の同期とランチへ。

ヒカリエの11階のテラス席で、気持ちいい5月の風を感じながら楽しい時間を過ごしました。


なんといってもスペシャルマンス直後ですからね…

今回の土用を検証しつつ、各々の吉方位旅行の報告をしたりと話題には事欠きませんでした(笑)


せっかく久しぶりに集まったので、ランチ後は勉強会に…。

昨年、養成講座を終了した時は気持ちにひと段落つくかと思ったのに…

風水以外にもカウンセリングにプラスになると思うものは積極的にセミナーに参加したり
本を探しては読んだり…知識を深めたいという気持ちは強くなるばかり。。。

カウンセリングを受けて頂いた方には少しでも多くのものを持って帰って頂きたいですからね。


一緒に勉強した同期は、風水気学以外の分野でもプロとして活躍しているだけあり
いろんな角度から意見が出ること、出ること…そして質問の内容も厳しい(笑)

自分一人で勉強している時よりも新しい気付きがたくさんありました。


また会うときはたくさんのことをシェアできるように頑張ります。


image



▼ブログランキングに参加しております。
 下記のバナーをクリックしていただけたら、とても嬉しいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

 

風水カウンセリングのお申し込みはこちらから → ☆☆☆










Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Profile(↓ 写真をクリック)
  • プロフィール
汐美 まいこ
風水カウンセラー
Instagram